◆任務用
【爆発パーティ】(Area1~2)
STRIKER | |||
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セリカ (アタッカー) | ユウカ (タンク) | ムツキ (アタッカー) | アカリ (アタッカー) |
SPECIAL | |||
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セリナ (ヒーラー) | コタマ (サポート) |
キャラが揃っていない序盤から使える任務用のパーティ。序盤は軽装備の敵しか出現しないので爆発キャラで揃えちゃってOK。
とにかく初期キャラのユウカが強いので真っ先に育てるべき。
ユウカは初期キャラのわりに冗談抜きで最強格のタンクなので、きちんと育てておけば終盤まで活躍してくれるはず。
また各ステージ★3を狙いたいので、範囲攻撃持ちのムツキ・アカリのEXスキルをガンガン使っていくのがおすすめ。ボスなどの硬めの敵に対してはセリカの自己バフやコタマのバフで攻めていきます。
その他入れ替え候補
スズミ(爆発/アタッカー)
フウカ(爆発/ヒーラー)
ハナエ(爆発/ヒーラー)
【貫通パーティ】(Area3~6)
STRIKER | |||
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ノノミ (アタッカー) | ユウカ (タンク) | ジュンコ (アタッカー) | ハスミ (アタッカー) |
SPECIAL | |||
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セリナ (ヒーラー) | ヨシミ (サポート) |
Area3から増えてくる重装甲タイプには貫通タイプの味方を中心に編成します。
最初から全員貫通にすると軽装甲が多めに混ざってる時にやや対応しづらいので、ステージによって爆発パーティから貫通パーティにメンバーをシフトしていくと良いですね。
範囲火力に関しては配布のノノミが兎に角強いので、雑魚敵が複数出てきたらノノミで薙ぎ払うと効率良く行けます。ボスなどには単体特化のハスミで対応。
6-5のボスに対してはヨシミのような気絶持ちキャラを1体は入れておくと良い。
その他入れ替え候補
ツバキ(貫通/タンク)
ハレ(爆発/サポート)
フウカ(爆発/ヒーラー)
ハナエ(爆発/ヒーラー)
◆指名手配用
STRIKER | |||
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セリカ (アタッカー) | ユウカ (タンク) | ムツキ (アタッカー) | アカリ (アタッカー) |
SPECIAL | |||
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セリナ (ヒーラー) | コタマ (サポート) |
指名手配にはほぼ軽装備の敵しか出てこないので、序盤を攻略するだけであれば任務1~3パと同じでOKです。経験値素材も他キャラに回す余裕無いと思いますし。
◆拠点防衛用
STRIKER | |||
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ノノミ (アタッカー) | ツバキ (タンク) | ジュンコ (アタッカー) | モモイ (アタッカー) |
SPECIAL | |||
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セリナ (ヒーラー) | コタマ (サポート) |
拠点防衛は重装甲の雑魚敵がひたすら攻めてくるので、貫通タイプの範囲攻撃持ちが重宝します。
もし押し負ける場合はモモイをユウカと交代して耐久力を上げてみてください。