ディアブロ4(Diablo4)で登場するネクロマンサーが装備可能なマリグナントの心臓の一覧を掲載しています。
本記事の内容は、シーズン1で実装されたシステムです。今後のシーズンなどでは削除される可能性があります。 ▶︎シーズン1の内容についてはこちら |
ネクロマンサーが装備可能な心臓一覧
ネクロマンサー専用
心臓 | タイプ/入手条件/効果 |
---|---|
冒涜 |
タイプ:悪辣 死体の近くを通ると自動的に装備中の死体スキルが毎秒発動し、40~30%減少したダメージを与える。 |
衰弱のオーラ |
タイプ:狂暴 付近に5体以上の敵がいると、〈衰弱〉で周囲の敵を5~15秒間にわたり自動的に呪うオーラを獲得する。 |
凍てつく恐怖 |
タイプ:邪悪 幸運の一撃:最大10~20%の確率で2.5秒間にわたり恐怖状態に陥らせる。恐怖状態の敵は毎秒20%冷気を受ける。 |
大いなる供宴 |
タイプ:激怒 入手条件:ワールドティア4 各ミニオンが毎秒1.0~2.0の精髄を消費するが、50~75%の追加ダメージを与える。ミニオン不在の場合、このボーナスは自身に付与され、毎秒5の精髄を消費する。 |
全クラス共通
心臓 | タイプ/入手条件/効果 |
---|---|
ピカナ |
タイプ:悪辣 クリティカルヒットが0.75~2.50秒間、敵を帯電させ、その敵と帯電したほかの敵に稲妻が連鎖して68~136の電撃ダメージを与える。 |
闇の舞踏 |
タイプ:悪辣 入手条件:ワールドティア3 ライフが60%を超えているとき、5秒毎にコアスキルがプライマリリソースの代わりに68~51のライフを消費する。ライフを消費するスキルは0~20%のダメージボーナスを与える。 |
一か八か |
タイプ:悪辣 入手条件:ワールドティア3 40~60%のクリティカルヒットダメージを獲得するが、クリティカルヒット以外の攻撃は与えるダメージが20~15%減少する。 |
獅子心 |
タイプ:狂暴 10%の障壁生成を得る。障壁発動中ライフが毎秒3~7回復する。 |
復讐 |
タイプ:狂暴 入手条件:ワールドティア3 受けるダメージの10~20%が抑制される。防御、遁走または妖気スキルを使用すると、抑制されたダメージが250%増幅されて爆発し、付近の敵に最大1360~2040の火炎ダメージを与える。 |
賢明なる心 |
タイプ:狂暴 入手条件:ワールドティア3 一撃でライフの20%を超えるダメージを受けると、2.0~4.0秒間無効状態になる。効果が発動するのは110秒に1回のみ。 |
鋼の意志 |
タイプ:邪悪 リソースを消耗する効果の効力が40~50%低下する。さらに、リソース生成量が3.0~8.0%増加する。 |
報復 |
タイプ:邪悪 入手条件:ワールドティア3 操作障害効果が解除されると、周囲の敵に510~680の火炎ダメージを与える。 |
策士 |
タイプ:邪悪 入手条件:ワールドティア3 プライマリリソースを150~200消費後、次の攻撃が命中した敵を2秒間スタンさせる。 |
マリグナントの契り |
タイプ:激怒 20キルごとにマリグナント・ボーナスが切り替わる。悪辣:攻撃速度が20%上昇する。邪悪:コアおよび基本スキルが15%の確率でプライマリリソースを完全回復させる。狂暴:21秒毎にダメージを85~102吸収する障壁を獲得する。 |
忍び寄る死 |
タイプ:激怒 標的に付与された、異なる操作障害効果1つごとに、継続ダメージ効果が30~40%増加する。抑圧不可状態のモンスターやよろめき状態のボスは、この効果の代わりに使用者の継続ダメージ効果から受けるダメージが110~130%増加する。 |
瀉血 |
タイプ:激怒 入手条件:ワールドティア3 クリティカルヒットとクリティカルヒット以降2.0~4.0秒間のダメージすべてを標的が吸収する。その後、吸収されたダメージが周囲の敵へと放たれる。溜められたダメージは毎秒10%増加する。 |
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