エーテルゲイザーの疾風之槍・シューの記事です。エーテルゲイザーシューの声優やスキル、神格も詳しく掲載しています。
疾風之槍・シューの基本情報
評価と基本情報
疾風之槍・シュー
声優:加隈亜衣 |
【レアリティ】A 【属性】風 【系統】ナイル 【タイプ】近接 【入手方法】通常検索/入社ガイダンス |
疾風之槍・シューのスキル
スキルの効果一覧
通常攻撃:乱舞
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槍で前方の敵に攻撃し、合計で攻撃力の125%の風属性ダメージを与える。 |
スキル1:刺突
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ジャンプして槍で敵に攻撃し、合計で攻撃力の90%の風属性ダメージを与える。 着地時、前方に3本の「風神の柱」を召喚し、それぞれの柱が敵に攻撃力の25%の風属性ダメージを与える。 スキルリソース「印」:スキルⅠが命中した後、印を1獲得する。 |
スキル2:旋風
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前方に素早く移動する旋風を召喚し、、敵に合計で攻撃力の220%の風属性ダメージを与える。 スキルリソース「EP」:スキルⅠが敵に命中した後、印を1獲得する。 |
スキル3:破突
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スキル発動時、すべての印を消費し、消費した印の数に応じて風属性ダメージを与える。 印1消費:合計 攻擊力の220%の風属性ダメージを与える。 印2消費:合計で攻撃力の248%の風属性ダメージを与える。 印3消費:合計で攻撃力の360%の風属性ダメージを与える。 |
奥義:螺旋突
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突き攻撃で前方範囲内の敵に合計で攻撃力の500%の風属性ダメージを与え、モディファイドランクがΩになる。 「螺旋突」で敵を撃した場合、「時空演算」を発動し、4秒間持続する。 自身か自身以外の味方が印を消費した時、自身の奥義ゲージが回復可能な場合、8%回復する。 |
回避スキル:疾風
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敵の攻撃を回避する。 ジャスト回避した場合、回避効果を発動する。 「回避効果」:周囲の敵を自身の位置に引き寄せ、敵の攻撃を中断させる。 |
疾風之槍・シューの神格
天地を分かつ者
俊足 |
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「風神の柱」で会心が発生した時、回避効果のクールダウンを完了させ、回避ゲージを5%回復する。 この効果は3.5秒の間に1回まで発動できる。 |
行動力 |
回避した時、目標の敵のいる場所に「風神の柱」を1本召喚し、攻撃力の100%の風属性ダメージを与える。 回避効果を発動した場合、「風神の柱」を2本召喚する。 |
柱強化 |
「風神の柱」が敵に命中した回数1回につき、5秒間、次の「風神の柱」の与えるダメージが50%増加する。 この効果は5回までスタックできる。 |
風の主
突刺 |
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スキルIIIの標準ダメージが30%増加する。 |
突風 |
印の最大所持数が3増加する。 スキルIIIは追加で印を消費できる。 追加で消費した印の数1つにつき、スキルIIIの標準ダメージが20%増加する。 |
大気 |
自身が回避効果を発動した時、印を1獲得する。 |
秩序の化身
風の誘い |
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スキルIIが敵を引き寄せるようになる。 |
遠心力 |
スキルIIの標準ダメージが30%増加する。 召喚した旋風の攻撃範囲の半径が60%増加し、移動距離が12%増加する。 |
風傷 |
スキルIIIが命中した時、スキルIIのクールダウンを完了させる。 自身が印を所持している場合、スキルIIが命中した敵の風属性耐性を10%低下させ、10秒間持続する。 |
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